※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
ココロ・悩み

妊娠中に旦那が風俗に行っていたことで悲しくなり、信頼できるか不安。同じ経験をした方、どう対処していますか?

上の子を妊娠中に旦那が風俗に行ってました。
約2年ぐらい前です。
発覚したのはその3ヶ月後くらいにわかりました
今でも思い出して悲しくなってしまいます。
そのことについても悲しいし、こんなやつと結婚した自分にも悲しいです。。
まだ私は22歳で夫は23歳です
この先長い人生を信用もできない人と添い遂げられるのか、このフラッシュバックが一生続くのかなと思うと正直しんどい。
もちろん浮気よりはマシだとはおもいます。
でも裏切られたことには変わりないです。
同じような経験された方、旦那さんとはどうですか?
私は普段は仲良いのですがたまに1人の時に思い出して泣きたくなります。
経験された方だけ回答して欲しいです。
裏切られるまでこんな辛いと思っていなかったので。

コメント

ママリ

私の旦那は社員旅行で行ってました😅
行くとこなかったからみたいな感じで笑
わざわざ韓国の社員旅行でも行ってました。

その当時はムカついて思い出しては喧嘩するたびにその話を持ち出して、浮気してやろうかと思った事もあります😅
それからもう5.6年くらい経ちますが、今では正直どうでもいいし、今この質問見て思い出したくらい頭になかったです💦
今こそ風俗でも行って発散してきてと本人に言ってます。私が相手したくないので😅
さすがに今はコロナがあるので別の意味では?となりますが💦

そういう積み重なりもあってか、特別仲悪い訳ではないですが恋愛から家族に変わってしまい、風俗は今では気にならないのが現状です。
それと旦那いわく、私がこんな感じになってしまい、風俗に行ってこればいいじゃんと言われた事が衝撃すぎて行く気なくなったと言っていました。
本心かどうかはわからないですが😅

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

ご回答ありがとうございます。
    私もいつかやり返したるからな。とか言ってますが出産した後のこの体型、帝王切開の後もあるし恥ずかしくて無理です。笑
    やはりそうなるのを待つしかないですね、、。
    ありがとうごさいました!

• 9月18日

うちも疑惑が最近あり、ずっとモヤモヤしています。
いっそのこと確信したいのですがほぼ確実ながら
本人に問い詰められないです。
本当に軽蔑しますし気持ち悪いです。
でも子どもやお金のことを思うとこのままいくしかないので本当に悶々とします。
そこまでして、欲を満たしたい旦那の神経が信じられません。そんなことでお金使わないで子どもや家族に使って欲しいです。

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

ご回答ありがとうございます。
    ほんとにその通りです
    信用できない人と一生添い遂げるとかむりです。笑
    本人に言えないのもっとお辛いですね…

• 9月18日