餃子の夕飯に味噌汁とナムルだけでは足りないと思いますか。料理が得意ではないので、簡単な料理を考えています。
餃子が夕飯のとき、味噌汁とナムルだと足りないと思いますか?🥲
うちはこんな感じ…と言うか私が料理好きじゃなくて(*T_T*)
簡単なものとしたらネギ卵焼きとかです😰
- はじめてのママリ🔰
🌙
うちはいつもチャーハンしますよ🙌
ママリ
全然いいと思います🥺
うちもこの間餃子作ったとき野菜と餃子の餡余ったの入れたスープと大根サラダ作ったんですけど、量が多くて旦那も私もサラダだけ残しました笑
さゆあゆ🔰
うちは、チビちゃん達以外は
私達はお酒を呑むので
ネギ玉子焼きありですね‼️
はじめてのママリ🔰
うちは餃子をお腹いっぱい食べたいのでそんな感じです!皮から作って80個くらい作るので他まで手が回りません😂
せいまさそうまま(再登録)
うちはお味噌汁をやめて、ラーメンにして、中華セットみたいな感じにしちゃいます🎵
はじめてのママリ🔰
餃子がたくさんなら全然ありだと思います!5,6個ずつとかならご飯を天津飯にするのはどうですか?😊
はじめてのママリ🔰
チーズチヂミとか簡単に作れるので餃子の時は出してます(^^)
コメント