※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

餃子の夕飯に味噌汁とナムルだけでは足りないと思いますか。料理が得意ではないので、簡単な料理を考えています。

餃子が夕飯のとき、味噌汁とナムルだと足りないと思いますか?🥲
うちはこんな感じ…と言うか私が料理好きじゃなくて(*T_T*) 
簡単なものとしたらネギ卵焼きとかです😰

コメント

🌙

うちはいつもチャーハンしますよ🙌

ママリ

全然いいと思います🥺
うちもこの間餃子作ったとき野菜と餃子の餡余ったの入れたスープと大根サラダ作ったんですけど、量が多くて旦那も私もサラダだけ残しました笑

さゆあゆ🔰

うちは、チビちゃん達以外は
私達はお酒を呑むので
ネギ玉子焼きありですね‼️

はじめてのママリ🔰

うちは餃子をお腹いっぱい食べたいのでそんな感じです!皮から作って80個くらい作るので他まで手が回りません😂

せいまさそうまま(再登録)

うちはお味噌汁をやめて、ラーメンにして、中華セットみたいな感じにしちゃいます🎵

はじめてのママリ🔰 

餃子がたくさんなら全然ありだと思います!5,6個ずつとかならご飯を天津飯にするのはどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

チーズチヂミとか簡単に作れるので餃子の時は出してます(^^)