※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘に携帯割られた…
お出かけ

神奈川県相模原市でキッズカットのおすすめのお店を教えてください!具体…

神奈川県相模原市でキッズカットのおすすめのお店を教えてください!

具体的なエリアは、相模大野、橋本、古淵、海老名、座間あたりです💡

5歳のカットなのですが、じっと座っていられなくてもokなど、子ども向けに特化している必要は特に無いのですが、良心的なお値段のキッズカットのメニューがあり、雰囲気のいいところを探してます🙏

よろしくお願いします。

コメント

まー

東林間のチョキッズ行ってます!

• 娘に携帯割られた…

娘に携帯割られた…

東林間にあるんですね!
    行かれる範囲が広すぎてその辺りはリサーチしていなかったので、情報嬉しいです💖
    ありがとうございます😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

うちはアリオ橋本の中にあるキッズカットにしてます。
あと、相模原駅近くにも『アイボリー』という美容院でもキッズカットやってますよ

• 娘に携帯割られた…

娘に携帯割られた…

アリオよく行きます!
    普段義母に髪を切ってもらっていたので全然意識しておらず、キッズカットしてもらえるところがあるなんて気づきませんでした🤣
    情報ありがとうございます!今度から意識してみてみます✨✨

• 9月21日
すぬ

ちょっと希望エリアとはずれますが、中央林間のロピアの2階にあるヘアスプレーでキッズカットしてます😊
赤ちゃんもOKなお店で、帰りにロピアで買い物できます🙆‍♀️

すぬ

ちょっと希望エリアとはずれますが、中央林間のロピアの2階にあるヘアスプレーでキッズカットしてます😊
赤ちゃんもOKなお店で、帰りにロピアで買い物できます🙆‍♀️?

• 娘に携帯割られた…

娘に携帯割られた…

全然行ける範囲です、ありがとうございます!
    赤ちゃんOKなのは、下の子がまだうるさい盛りな身としてはとても魅力的です😍
    スクショまで載せていただきありがとうございます!

• 9月21日
ママリ

私も東林間のチョキッズ行ってます!
子供専門店なだけあってDVDやおもちゃも沢山置いてあり、子供が飽きること無くカットが出来ています😊

• 娘に携帯割られた…

娘に携帯割られた…

チョキッズ人気なんですね💡
    DVDがたくさんあるなんて、私も行きたい✨笑
    子どもメインなことがわかると、ハードルが下がるのでありがたいです!
    ありがとうございます💖

• 9月21日