※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

総裁選4候補者の共同記者会見みてる人いますか?ちょっとこれ…野田聖子酷…

総裁選4候補者の共同記者会見みてる人いますか?

ちょっとこれ…野田聖子酷すぎません???🤣

なんなんこの人…

なんで出てきたん???レベルで酷い有り様😨

岸田さんも中身無さすぎて何言うてるかわからんけど…😅

日本のことちゃんと考えていて具体性ある提案持ってるの1人しかいない…。候補者4人と言っても1対3でレベルが違いすぎて話にならなくないですか。

これで自民党議員の資質が問われますね。

コメント

あああ

高市早苗もやばい。
君には国のリーダーは無理だ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高市さんが一番具体性がありかつ日本の安全保障を1番に考えていると思いましたけど。この中ではですが。

• 9月17日
  • あああ

あああ

竹島のことについての発言がもうこの人には無理だと思いましたよ☺︎

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

• 9月17日
そら

野田さんってお子さんが病気あるんですよね?

お子さんに何かあった時、どうするつもりなんですかね?

国を守る立場に立つのは厳しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。どうするつもりなんですかね…。それもそうですし話の中身が全く無いとかそういう以前の問題で何ーにも考えてないのに何でこの場に出てきたん?レベルで酷すぎる😧この人本当に自民党議員なんですかね?発言が別の党の人にそっくり!でした。質問の意味を理解できてないのかなと…。

• 9月17日
𝙔𝙪𝙝𝙞

野田さんは自分が総理になるつもりはなく、河野さんに流れる票を少しでも自分に入れさせて河野さんへの票を減らし、岸田さんに恩を売りたいから〜とか言われてますね🤔
わたしも4人の中なら高市さんがいいですが、、女性総理とはならなそうですよね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが事実なら野田さんはもう議員自体辞められたほうがいいですね。そういう精神の人間は信頼されませんし、国民に対して本当に失礼すぎます。

• 9月17日

野田さんは掘り下げてくといろいろとやばいですよね。
メディアが高市さんのことを報道するときどういう風に報道しているかきちんと見ていれば、誰がこれからの日本のためにとって良い人なのか分かる気がします。
自民党議員も自分たちの選挙のために考えるでしょうし、高市さんの可能性も十分にあると思っています。
偏向報道も酷いですが、子供たちの未来が明るい日本になるように、私も常に疑ってかかって勉強しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裁判所で認定された件とかもあるのに自民党って自浄作用働かないんですかね😔国が反社反対!とか言うてるのに何なんですかね😑メディアの偏向報道にはほんとウンザリしますよね。またやってるよーって呆れかえります😩日本の場合、地上波は公的なものなので偏向してはいけないはずなのに…ミスリードやウソも酷く野放しにしてるのは異常事態に感じます…。仰る通りです!子供たちの未来が明るい日本にする為に政治無関心は1番ダメですよね😌

• 9月17日