※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
妊娠・出産

産後2ヶ月で48.49キロ代。帝王切開でもできるダイエット方法や、お宮参りの撮影前に痩せる方法を教えてください。

産後2ヶ月立ちますが、いまだに体重が48.49キロ代です
帝王切開でもできる産後ダイエットあれば教えて欲しいです!

10月にはお宮参りの撮影もあるので、皆さんの経験で痩せた方法教えて欲しいです!

コメント

ぶどうぱん

帝王切開なら3ヶ月ぐらいまでは筋トレも控えた方が良かった覚えが。。違ってたらすみません💦

リンパマッサージはどうですか?お水たくさんとって、糖質オフしながらむくみをとる。見た目の変化は期待できると思います!

産後3ヶ月は出産方法に関わらず今後の生命のためにダイエットはしないほうが良いと聞きました!
それでもとりあえず今痩せたいって気持ちなら1番効くのは食事制限と筋トレが1番効くと思います🙆🏻‍♀️
足とか顔だけならリンパマッサージが1番効きます👍🏻

もも

私はYouTubeでタケマリダンス1日1回10分ほどやって産前の体重に戻りました😊!わりとすぐでしたよ👏🏻
帝王切開後痛みでなかなか動けなかったので産後2ヶ月くらいからやったと思います✨

母乳育児で痩せたのと、妊娠前も食は細い方で、産後もその食欲に戻ったので、妊娠中より暴食してなかったのも一つかなと思います🤔