※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

グレイスカップボード2250cm入れた方いますか?うちはパントリー1マスに…

グレイスカップボード2250cm入れた方いますか?
うちはパントリー1マスにカップボード2250入れたいんですが、収納あまりますかね?

コメント

ママリ🔰

他メーカーのカップボードですが、うちならそれだけでは収納少し足りないです😂
吊り戸棚ないというのもありますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!たくさんキッチン用品お持ちなんですね💓
    キッチン面の収納+カップボード+パントリーで、どうにかしなきゃならんのです😅

• 9月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちもキッチン、カップボード、パントリーのみです!
    なので足りないと言ってもわずかな差かもしれません😂

カップボードが2500で4段タイプ、パントリーが1.5畳なので少しだけ広くはなりますが、それでちょうどくらいなので…今より小さいと困ってただろうなって感じです😂
    でも、吊り戸棚があるなら同じくらいの収納量になるのかもしれません✨
    うちはないので😅

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~!!下段のみのカップボードなんですね😊✨
    うちは画像のがつくんですが、上段もあれば収納力は変わりますかね🌻
    でもパントリーに1.5畳は広いですね〜✨新居用の土地がコストコすぐ近くなので、ストック庫がほしいところです(笑)

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

上もあるなら収納量は増えますよね☺️
    うちもコストコ近いので、広めのパントリー必須やったんです😂
    パントリー内にコストコ用の冷凍庫まで置いてます(笑)

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコ用冷凍庫とか贅沢すぎます🤩めっちゃ羨ましい…✨
    近くてもやっぱり冷凍庫は圧迫されるもんですか?近いといつでも行けるから〜とも思うのですが、やっぱりひとつひとつ大容量だと保管大変になりますかね?😂

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

冷凍庫は圧迫されますー😂
    なので結局量を気にして買えなかったり😅
    うちはコストコまで15分くらいの距離なんですが、それでも1つの量が多いので、すぐいっぱいなっちゃいます(笑)
    同じ理由でパントリーもいっぱいなります😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも15分くらいですー♡笑
    確かに、キッチンペーパーひとつでもかなりの場所取られますよね🤣笑 でも今住んでるとこがコストコ遠いので、めっちゃ羨ましいです💓

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

キッチンペーパーめっちゃ場所取ります😂笑
    コストコ近くなら便利になりますよー!
    楽しみですね😍

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ママリ🔰さんのお家みたいにパントリー広くとれればいいんですが、全然小さいので、なんとか工夫します😊
    ありがとうございました✨また何かありましたら、相談乗って下さーい😆💓

• 9月18日