※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄での出産退院時の赤ちゃんの洋服について教えてください。暑い時期でも短肌着+2wayオールで大丈夫でしょうか?最近出産された方の経験を知りたいです。

沖縄の方に質問です。
そろそろ出産を控えています。沖縄はまだまだ暑いですが、この時期の退院時の洋服(赤ちゃんの)は何を着せましたか?😳
セレモニードレスは考えておらず、一応短肌着+気持ち薄めの2wayオールを用意しているのですが暑いですかね?
最近出産された方どのような洋服着けさせましたか?😊

コメント

♡スマイル♡

半それのおしゃれとか
着せてました‼️

NA23

2人目が9月babyでしたが、短肌着着せて、ベビードレス風の白の薄めの2wayオール着せて帰りましたが、自宅着いたら暑くてすぐ肌着のみで過ごしてました🤣💦

はじめてのママリ🔰

7月に出産して短肌着にドレス着せましたが暑そうで、ちょっと写真撮って家でソッコー脱がせました😅
同じ日に退院の方が何人かいらっしゃいましたがドレスにガーゼのおくるみって感じでしたね!私もおくるみ使いましたが暑くておくるみいらなかったかなーと思いました😅