※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーカステラ🔰
お出かけ

妊娠6ヶ月です妊婦ってこんなに疲れやすかったですっけ…娘ももう1歳1ヶ…

妊娠6ヶ月です
妊婦ってこんなに疲れやすかったですっけ…

娘ももう1歳1ヶ月。
こんなご時世ですが少しくらいは公園で遊ばせたい。
頭の中ではそう思っているのですが…。
午前中に家事を全部終わらせてから午後に公園行きたいのですが午前中の時点で1ミリも動きたくないくらい疲れてしまいます。
旦那がいる日曜日に3人で行けばいいか…と結局行かないことが多いです。

皆さんはよく公園で遊ばせたりしていますか?
娘もまだ靴を履いて歩くなどは出来ないので、一緒にブランコに乗ったり滑り台で遊んだりくらいしか出来ませんが…。
やっぱり今のうちにたくさん外で遊ばせたほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ムリしなくていいと思いますよ〜❤
週末など旦那さんがいるときにふたりで遊んでもらったり🥺
頻繁にお外に連れ出さなくても問題ないですよ❤

  • ベビーカステラ🔰

    ベビーカステラ🔰

    お言葉に甘えて今日も家でゆっくりしようかなって思いました😂😂笑
    回答ありがとうございます✨

    • 9月17日
おたふくなんてん

2歳4ヶ月ですが、毎日行かないです。
週に2、3回とかしか行かないです😂

朝から寝かしつけまでずっとワンオペで毎日なんてしんどくて😂

公園行ったらなかなか帰らないしイヤイヤ期なので暴れ馬担いで、次男はおんぶして帰るので毎日はキツいです😂

妊婦さんなので無理しないでください😊

パパさんいる時に行けば大丈夫ですよ

  • ベビーカステラ🔰

    ベビーカステラ🔰

    毎日ワンオペお疲れ様です😭💦
    それは連れて行くの大変ですよね😔
    旦那いるときに連れて行こうと思います☺

    • 9月17日
ぴー

2人目は何故かすごく疲れやすくて横になってばっかりです😓ただの老いだとおもいますが💧
無理しなくていいと思いますよ!
パパの協力が得られる時でいいと思います😊

  • ベビーカステラ🔰

    ベビーカステラ🔰

    私も2人目はすごく疲れやすいです😳
    旦那にお願いしようと思います😏笑

    • 9月17日
deleted user

私も家事しただけですごく疲れます!むしろ家事すらも最近サボってます😅
私公園なんて全然連れてったないです!疲れて無理なので💦
休みの日に旦那に連れて行ってもらいます!!

  • ベビーカステラ🔰

    ベビーカステラ🔰

    やっぱ疲れますよね😭!
    旦那にお願いしようと思います✨

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

全然連れてってないです😭夏で暑かったしコロナで緊急事態宣言だったし娘まだ歩けないので😅まだ1歳1ヶ月だし家遊びでも充分だと思います😊
涼しくなったら三輪車やベビーカーにのせて散歩や歩けるようになったら公園にちょっといこうと思ってます!自分の体調次第ですが 笑

  • ベビーカステラ🔰

    ベビーカステラ🔰

    家遊びで充分でしょうか😢!
    体調にあわせるのが一番ですよね😌!

    • 9月17日