※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りの際、夫に手紙を書くか迷っています。出産時に夫に手紙を書いた経験がある方いますか?

今週末里帰りする予定です。
そこで夫に手紙を書いておこうかと思うのですがみなさんは出産のとき夫へお手紙かいたりしましたか?

コメント

deleted user

書いてないです!
2人目の時は上の子に書きました!

はじめてのママリ🔰

書きました!
ゴミ出しの日とか、食事・洗濯のこととか…買っておいてほしいものとか、手紙というか、やっておいてほしいことリストになってました😅

ママリ

書きましたよー!
最初はなんだか思い詰めてしまって、遺書のようになってしまったので💦結局明るく、メモ書きっぽい短めのメッセージを書きました🙂
里帰りで実家まで運転してくれたので、家出る直前に自分だけ寝室に戻って旦那の枕の上にメッセージ置いときました(笑)夜に気がついてくれました😆

晴日ママ

お手紙というか
指示書は
次男三男産む時書きました😂

はじめてのママリ🔰

書いていないです!
が、私に万一のことがあった時用に、保有している口座とか保険の情報とか書いた手紙を糊付けして渡しました(笑)
何もなかったら中身開けないでね!と言って渡して、産後返してもらいました😂