※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーたん
妊娠・出産

20週の健診で性別がわからず、女の子かなと思っていたが男の子でも見えないことはあるのかについて相談したい。

性別どちらに見えますか?

現在20週です。今日の健診で「性別わかりますか?」と尋ねたところ、「今日はちょっとわからないねー。また次回みますね!」と言われました。
私は、🐘見えないので女の子かな?と思ったのですが、隠れている可能性もあるということですよね?
男の子でも、こんな感じで🐘見えないことってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子かなーと思いました😊

るん

男の子でここまでしっかり開いてると20wだと結構ハッキリ写ると思いますよ😊
女の子かなと思いました✨

はじめてのママリ🔰

このエコーだと何もついていないので、女の子に見えますね!
でも私は28週までこんな感じのエコーで30週でいきなりシンボルが見えて男の子判定になったので、まだまだわからないかと思います!!

みーくんママ💓

あたしは同じ時期ムスコタンの🐘さんしっかりあったので、多分ですが女の子かな

はじめてのママリ🔰

シンボルないし、割れ目があるから女の子っぽいです!

ママリ

私も女の子だと思います🥰
むしろ先生がまだ分からないと言ったことが信じられないです😂😂

はじめてのママリ

女の子に見えます(^^)
線見えますし、ここまで開いてると男の子ならはっきり見える人多いと思います♪

すーたん

みなさんご回答ありがとうございました!
まとめての返信ですみません💦

やっぱり女の子の可能性が高いようですね!
でも🐘隠れてる可能性もあるみたいなので、次の健診を楽しみに待ちたいと思います♪

元気にうまれてくれれば、性別はどちらでもいいのですが、名前を考えたいのと、新生児のお洋服を買いたくてウズウズしていました😅
みなさんのご意見やご経験をうかがえて、とても参考になりました✨
ありがとうございました( *´艸`)