※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚で悩んでいます。子どもは1歳半です。今別れたら、父親の記憶は残り…

離婚で悩んでいます。
子どもは1歳半です。今別れたら、父親の記憶は残りますか?
パパ!パパ!と言うようにはなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

残らないと思います🤣
私は4歳くらいで離婚しましたが全く覚えてません👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!よかったです💦😭

• 9月17日

残らないです。3歳超えてくると記憶力いい子は覚えてます。でも記憶ある、無いにしろ大きくなって興味を持ち色々聞いてくることは少なからずあるだろうし会いたいと言われることも無い訳では無いかと(私が記憶にない父に会いたいと母と喧嘩したことあり)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、もちろん父親という存在に興味は持ちますよね💧

• 9月17日

退会ユーザー

疑問は持つだろうし結婚する時などに戸籍謄本でフルネームわかりますしね😅 私の母は離婚後再婚もしましたがやはり血の繋がった父は記憶になくても私の中では特別枠でしたし😅興味ももってなんで?なんで?も質問責めにした記憶もあります(笑)

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね💦
    質問攻めされたら困ってしまいそうです💦
    クズな男でも子供にとっては唯一の父親ですもんね、、、

• 9月17日
ママリ

残らないと思いますが、離婚後に定期的に面会していたら認識はしていくでしょうね💦

わたしも親が1歳半で離婚しましたが記憶にないです〜!

ゆみ

言うかも知れませんが。。。主様の気持ちはどうですか??お子さんがパパ、パパと言うから離婚しないで我慢する事が出来ますか??