※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
その他の疑問

静岡県富士市引越します!都市ガスの会社で安いとこありますか?😂

静岡県富士市引越します!

都市ガスの会社で安いとこありますか?😂

コメント

ちせ

たしか都市ガスは1社しかないと思います‼︎
静岡ガスだったかな😫😫

• 納豆

納豆

回答ありがとございます!都市ガス以外だと何がありますかね?金額ってそこまで大差ないですかね?😂

• 9月17日
  • ちせ

ちせ

都市ガスかプロパンガスですがプロパンは高いですよー‼︎
    都市ガスの1.5倍くらいかな。。

• 9月17日
  • 納豆

納豆

そんなにかわるんですね!🤣
    不動産屋にガスパルって会社紹介されたんですが、高いですかね💦

静岡ガスは、今も使ってる会社です!

• 9月17日
  • ちせ

ちせ

賃貸ですか?賃貸であればガス会社は自分で変えることができません😭!
    指定がガスパルでしたらガスパルの契約のみです😂

• 9月17日
  • 納豆

納豆

そーなんですね!下に、ガスと電気は自由に選べると書いてあったんですが😂

• 9月17日
  • ちせ

ちせ

以前不動産会社で働いてましたが電気だけ自由でした…‼︎
    ガスの自由化は初耳です‼︎
    もう不動産会社から離れて3年くらい経つので変わったのかもしれません😭😭!
    すいません!!

• 9月17日
  • 納豆

納豆

いえいえ🙏💦こちらこそ教えて頂きありがとうございます😭❤️ちなみに新築賃貸アパートです!静岡ガスさん連絡してみます!😆

• 9月17日