※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子服が可愛くて秋服を買いすぎてしまい、娘の服を毎週購入している状況。43点の服を購入し、春でも着られると開き直っているが、親バカで似合わない服を止められない悩み。

もう、女の子服が可愛すぎて、、、秋服を馬鹿みたいに買ってしまっています。

もともと大人のものも秋冬のお洋服が大好きで、今は自分の服はほぼ買わず、代わりと言わんばかりに娘の服を毎週買ってしまいます。

バースデイと西松屋が近所にあるので、暇さえあればどうしても足が向いてしまって…😂

数えてみたところ、今の時点で
薄手の長袖→17着
ニット→2着
レギンス→8着
ブルマ→2着
それ以外のボトムス→4着
ワンピース→6着
アウター→2着
帽子→1つ
靴→1足
合計43点買っていました😅

自分でも引きます。。。
もっと買っている人はもちろんいると思いますが💦

ニットやアウター以外は春でも着られるし!と開き直っています😂
旦那は「もう好きにしたら〜」状態です(笑)

親バカなので娘に似合わなかったら買うのをやめようと思っても、どれも似合うと思ってしまって😂

わかってくださる方いませんかー???😭

コメント

ママリ

西松屋とかって安いから
たくさん買ってしまいますよね😂

りん

わかります💦秋冬の洋服かわいいですよね!もう洋服棚に入り切らない😂

夏服も底値とかだと無駄に買っちゃいます💦

ありさ

分かります😂笑
うちも念願の娘が生まれて夏も全部で100着ぐらいあるんじゃないか?ってぐらい買いました😂笑
旦那にも1人しか着ないのにこんないる?って言われつつ、安い服しか買わないし〜って毎月買っちゃいますね!

男の子の母ですが、秋冬のお洋服って可愛いですよね💕そして私も季節の中で1番秋が好きだし、秋服が大好きなのでお気持ち分かります!ましてや女の子のお洋服って種類豊富なので、「女の子は大変だ...😳!」と思いながらお買い物してました 笑

はじめてのママリさんほどたくさん買ってはいませんが(そもそもバースデーと西松屋が近場にない🤣)、私も息子の服ばかり買ってしまいます😂💦でも、ちゃんと着てるからいいんだ!無駄じゃない!と、自分に言い聞かせています😊笑

はじめてのママリ🔰

安い服だともっと買っちゃいそうなので
高い服を厳選して買ってみたらどうですか😂?
私はそうしてます🤣