※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

南区、城南区でおすすめの産婦人科ありますか? 10月から転勤で福岡に移動しました。

10月から転勤で福岡に移動になりました。
南区、城南区あたりでおすすめの産婦人科があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
宜しくお願いします!

コメント

kah

私は南区の高宮駅前の渋谷レディースクリニックで出産しました。
先生は1人ですが、穏やかな先生で、優しく接してくださいました。
出産したあと、頑張りましたね!と言ってくださって本当に嬉しかったです。
看護師、助産師の方もテキパキしつつもフレンドリーで、良い方ばかりでした!
新しいわけではないので、とてもきれい!ってわけではないですが、全然問題なく、完全個室なのも魅力的でした〜
駅から徒歩すぐなので、立地はいいかと思います。

ママリ

椎名マタニティクリニックおすすめです🌟
院長先生や看護師さんみなさんいい人ばかりでした💞

通常の個室でしたが、とても綺麗で、入院中は快適でした☺️ご飯もお祝い御膳も毎回豪華で美味しかったです!

毎日ランドリーサービスがあるので、タオルも少ない枚数で済みましたよ👕

私は平日夕方出産、普通分娩、バルーンや促進剤なし🙅‍♀️、お産がスムーズに進んだこともあり、
手出しは無く、4万円返ってきました👌思ったより安くびっくりでした👀

はじめてのママリ🔰

私も渋谷さんでお世話になりました。
検診は予約制なので待ち時間少なめだし、受付、助産師、看護師、医師みんないい人でした。
ただ、いまはコロナで妊婦以外立ち入り禁止かと思うので、立ち会い出産はできないかと😢
エステやクリーニングはないものの、、、私は満足でしたよ😊

せいまさそうまま(再登録)

南区であれば、椎名マタニティクリニックさんがおすすめです。
というか、現在、里帰りでお世話になってます。

一人目からずっとお世話になってます。
完全個室なので、他の方に気兼ねしないし、ご飯も美味しいし、アロママッサージもいいし。

看護師さん、助産師さん、みんないい方ばかりです🥰
医院長先生も楽しくて良い方で好きです。

はじめてのママリ🔰

私も椎名マタニティクリニックオススメです!
1人目を出産し、今回もお世話になってます😊

上の方が書いていないことでオススメのポイントは、母乳メインですがミルクも全然あげさせてくれます!
夜、きつい日は全然預けて良いよ〜って感じで、先生も助産師さんも言ってくれます😊

手出しは私は予約金の5万円でちょうどくらいでした!

はじめてのママリ🔰

皆様丁寧に教えてくださって、ありがとうございます。
纏めての返信で申し訳ありません💦
知り合いが、いない土地で情報もなく不安だったで、とても助かりました🙇‍♀️
本当にありがとうございました☺️