※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

旦那に、誕生日プレゼント何がいい?と聞くと、プレステ5と返ってきたの…

旦那に、

誕生日プレゼント何がいい???

と聞くと、

プレステ5

と返ってきたので、とりあえず抽選やってるとこいけるだけやってみたけど、全然当たる気がしない……

ので、かわりにSwitch買おうと思ってるけど、そもそもプレステ欲しい人間にSwitch買っても面白いんかな???

わたしブレワイなら永遠にやっとけるんやけど……

コメント

清華

ゲームの種類が変わりますもんね…
うちの旦那はプレステ派でSwitchはいらないって言います
一度聞いてみた方がいいかもしれません

• たま

たま

こんな独り言にコメントありがとうございます😭

確かに聞いてみたらいいですよね……ただ誕生日だし内緒にしときたい気持ちもあり……笑笑

そういや逆にわたしがSwitch派なのですが、確かにプレステいらないです笑笑

• 9月17日
  • 清華

清華

内緒にしたい気持ちわかります!!
    うちにプレステ4があるのですが、これはクリスマスにサプライズで買ってきたものなんです🤣
    プレステやるけど任天堂のゲームとかってやるの??ってそれとなく聞いてみるのはどうですか??

私も任天堂派です
    プレステのゲームは難しい😭

• 9月17日
  • たま

たま

ありがとうございます😊
    誕生日だからかやっぱり当日まで内緒にしたいですよね……笑笑

プレステ4サプライズとか素敵すぎます、旦那さん羨ましいです😆
    プレステ見てる分には良いんですけど、やれって言われたらわたしも難しくて無理です笑笑

それとなーく聞いてみることにします、ありがとうございました!

• 9月17日
おすし

プレステとSwitchだとゲームの系統やグラフィックが全然違うので、なんとも言えないところですね、、、😥

PS5が当たるまでの代わりとして!と割り切って使うのが良いかもしれません🤔

Switchも沢山ソフトは出てるので、案外やってみたらハマるかもしれないですし😳🙌

• たま

たま

こんな独り言にコメントありがとうございます😭

代わりとして良いですね♪
    それならいつ当たるかも本当分からんし、Switchもテレビ繋げるしで良いかも知れません!

Switch本当ソフトの数すごいですよね、何となく匂わせといて渡してみようかな、ありがとうございました😊

• 9月17日