※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キッチン(賃貸)の排水溝の中の掃除ってどうやってますか?排水溝までのカ…

キッチン(賃貸)の排水溝の中の掃除ってどうやってますか?
排水溝までのカバー部分は毎日外して洗ってるんですが、黄色で丸してある細い排水溝の所を1回も掃除してなくて。。
なんかもぅ気持ち悪い状態になってます。
(と言うか入居時からその中だけ掃除されてない感じだった)
今、普通のスポンジしか家に無くて、その細い部分を全く洗えてないんですが、何か良いアイテムがあれば教えてください!
出来たら使い捨てできるようなグッズがいいです!

キッチンが狭くて汚いスポンジを置いたりするスペースが無いので…

コメント

はじめてのママリ🔰

歯ブラシはどうでしようか🪥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    歯ブラシいいですね!
    捨てずに取っときます!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

水道をシャワーモードにして強い水圧で当てるととれますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    蛇口がストレートのやつしかないんです😵
    シャワー便利ですよね…😭

    • 9月17日
deleted user

水筒洗うような柄の付いたスポンジであらったらどうでしょうか??
100均で売ってるので、汚かったら使い捨てで😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排水溝に入るような細いタイプもありますかね??

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちのは普通の水筒のスポンジも入りますよー!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    確認してみます!
    ありがとうございます!

    • 9月17日