※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
ファッション・コスメ

楽天でよく出てるシャンプーの、オルナオーガニックと、レベナオーガニ…

楽天でよく出てるシャンプーの、オルナオーガニックと、レベナオーガニックをどちらも使いました。

私は最近、レベナ→オルナ(スカルプ)に替えたので、レベナのほうに慣れてしまってはいますが、

乾かした時のサロン感は、オルナのほうが出る感じがありました!オルナは使用目的に合わせて3種類から選べるので、特化している部分は違いますね。
レベナなら一本でいろんなことが叶う感じもあるし、シャンプーするだけでもしなやかな感じがあり。でも乾かすと、思ってたんと違う事もあり。

髪質や量によっても個人差あると思いますが、似たようなこの2つのシャンプー…
ママリではどちらをお使いの方がいるのでしょう?

ふとした疑問なので、お時間のある方や、
使ったことのある方〜は書き込んでいただけると嬉しいです(>ω<)これから使いたい方も覗いていただければ✨✨

コメント