※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性が出てから急につわりが始まった方いますか?妊娠確信してから気持ち悪さを感じていますが、つわりが始まったのか思い込みなのかわからず不安です。確信してすぐつわりがある方、経験を教えてください。

検査薬で陽性確認してから急につわり出た方いますか?

一昨日まで、これと言って初期症状がなく
ただただ生理が遅れてる、強いていうならめちゃくちゃ眠いかなー
くらいだったのですが
昨日検査薬して陽性がでて、予定日計算すると
今5週(今日が5w1d)でした。

妊娠確信して病は気からじゃないですけど
朝から何となく気持ち悪いです😅

思い込みですかね?😂
タイミング的には早い人は始まるしつわりが始まっててもおかしくは無いと思いますが
検査薬で確信した翌日からで
ほんとにー?そんなことあるー?😒と
自分でも思い込みなのか、始まったのかわかってません(笑)

確信してすぐつわりあった方回答よろしくお願いします!

コメント

海波

つわりがありました😌
急に眠たくなったり、あとは白ごはん以外受け付けなくなり、ずーっとソファーに横たわっていました😣

今はまだ仕事があるので、気は紛れてますが、一日中寝転んでいたいです😣💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確信してすぐ急にきました?😎

    • 9月17日
  • 海波

    海波

    確信すると結構早くきました😌
    息子の時はつわりを心配してなかったのですが、今回の妊娠では自分ではしんどく感じてます😣

    今でも、食べれるものには限りがあります😣💦💦

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    私も上2人の時は
    一歩外に出ると全くつわりがなくなり
    仕事中も楽で
    つわりないんだね!
    って言われてましたが家ではゲロゲロで、、、(笑)

    って感じだったのですが
    通勤中の今結構気持ち悪いので
    今回は外でもダメか?!😇
    とハラハラ、ヒヤヒヤしてます😱

    汚い話ですが
    出しやすいもの選んじゃいますよね😇(笑)

    • 9月17日
  • 海波

    海波

    本当に辛いです😣💦💦

    吐きづわりではないですが、ひたすらオエッとなり、匂いにやられています😣💦💦

    • 9月17日
あーちゃんママ🧸

私もそうでした!
検査薬やるまでは何にも無かったのに(生理きてないなぁくらいでした)、
検査薬の陽性を見た後と、滞納を確認できた後から一気に悪阻が酷くなって点滴に何回か行きました😅

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    すみません!誤字です💦
    胎嚢です、ごめんなさい😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり有り得るんですね!😎

    なんか安心しました!
    ありがとうございます!

    • 9月17日