※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

同じ年くらいのお子さんがいる方でネイルされてる方!爪の長さやパーツ等…

同じ年くらいのお子さんがいる方でネイルされてる方!
爪の長さやパーツ等どうしてますか?
多少長さがあり、大きさが多少あるパーツをつけたいんですが、育児的にどうかなと思っていて💦

サロンでもセルフでも構わないので、回答よろしくお願いします🤲

コメント

ぷーこ

セルフジェルネイルをしてます!
爪の長さは5ミリくらい伸びてます!!
パーツもその時の気分で好きにつけています🩰✨

うに

産まれてからすぐネイルしてた者です!🙇
パーツはしっかり固定させてつけていましたが何かのはずみでとれて誤飲とかがあったらいやだったので大きいパーツはあまりつけていませんでした!
私はいつもスカルプで長くしていましたがスカルプの方が自爪より傷つけにくいなあと思います🛎

• nana

nana

ありがとうございます😊
    確かに自爪の方が危ない感じしますよね💦

• 9月17日
まっちょ

セルフでしてます( ¨̮ )
私はデザイン的にシンプル系が好きですが、1本だけ大きいパーツや、Vカットを付けることが多いです😅
取れちゃったりはないです☺️

長さもハイポニキウムが長いので自爪も長めになってしまいますが、引っ掻いたりないですよ✩*॰¨̮

🐬

セルフでしてます🙆‍♀️
ショートネイルでパーツは小さい物だけにしてますね!
大きい物やパーツが多いとかは避けてます
ワンポイトで少し付けるくらいで、ストーンのように厚みのある物は避けてシールを使ったりとかもしてますね🤗