※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家事・料理

晩ご飯の献立が決まらず困っています💦みなさんの知恵を貸してくださいー…

晩ご飯の献立が決まらず困っています💦みなさんの知恵を貸してくださいー‼️
冷蔵庫にあるものを書きます。
はんぺん2枚、ウインナー、豆腐(3パック入の1個)、納豆、冷凍コーン、ミックスベジタブル、油揚げ、舞茸、鶏もも肉、豚バラ少し、きゅうり1本、キャベツ、水菜、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも2個、ピーマン、トマト缶、くらいですかね。。
よろしくお願いします。

コメント

まり

トマト缶使ってチキンのトマト煮どうですか?💕
あとは水菜のサラダとお野菜たっぷり味噌汁します☺️

ポトフとナポリタンはいかがでしょうか😊

はじめてのママリ

はんぺんとコーンでつくね
豚バラ、たまねぎ、にんじん、じゃがいもで肉じゃがかカレーはどうですか?

はる

納豆を油揚げに詰めてトースターで焼く、(卵があるなら)キャベツと豚バラとでとんぺい焼き、ピーマン人参玉ねぎもも肉で酢鶏、豆腐と舞茸のお味噌汁、ウインナーピーマン玉ねぎでナポリタン風炒め

酢鶏おすすめです😋

ミミ

みなさん回答ありがとうございます😊そして、まとめてでごめんなさい。
参考にして水菜のサラダとナポリタン、合わないかもですが、野菜たっぷりみそ汁にします❗️