※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

フォトウエディングを検討しています。写真館で撮りたいです。東京でお…

フォトウエディングを検討しています。
写真館で撮りたいです。
東京でおすすめがあれば教えてください🥺
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

写真館を強く希望されているのですか?😊
個人的になのですが、スタジオなどの室内で撮るより、外の日の光の下で撮ってもらった方が、とてもキレイに自然に写りました✨
そして、お子さんがいらっしゃれば尚のこと、お外の方がぐずらないかな?と思いました!
勝手な意見で申し訳ありません!!
くらしのマーケットなどで出張撮影を頼めるので、そのジャンルを得意とするカメラマンに撮っていただくと、全データもらえたりするみたいです♡
ドレスはお手元になかったら、ネットで売っていたりするし、友達は式後すぐにメルカリで売ったと言っていました😊
多分写真館でレンタル諸々して撮るより価格を抑えて素敵な写真が撮れるのではないかなぁと思います✨✨

一つの案として、参考程度に聞いていただければ嬉しいです😃💦
ご質問のお答えになっておらず、申し訳ありません💦

• めい

めい

コメントありがとうございます。
    目から鱗です!そのような発想がなかったので!
    くらしのマーケットみてみます🥺

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三などの子どもの行事などでも活用できるので、おすすめです✨
    よろしければご覧になってください😊

• 9月17日
maru

ウェディング業界で5年働いていた者です。東京都お台場スタジオルミナスがおすすめです!モデルで撮影させていただいたのですが、新しくできたばかりのスタジオでとても綺麗で、好きな背景で撮影ができ、スタッフの方々も素敵な方達ばかりですごく楽しかったです!フォトプランが色々ありますし、インスタもあるのでチェックしてみてください!

• めい

めい

コメントありがとうございます!
    ちょうどそのスタジオをネットで見ていて良さそうだ!!と思ってたところです🥰🥰🥰
    おすすめだと言ってくださったので問い合わせたいと思います!ありがとうございます!

• 9月18日
  • maru

maru

実は、そこで知り合った方と友達になりまして、紹介でめいさんが特典を受けられるのですが…いかがですか?

• 9月18日
  • めい

めい

そうなんですか🥺🥺🥺
    特典とはどのようなものですか??🥺🥺🥺

• 9月18日
  • maru

maru

スタジオルミナスのスタッフの名前を○○さんの紹介ですと言って頂くだけで割引になります☺️。スタッフには私からあらかじめめいさんの名前を伝えておくとスームズに対応されますがいかがですか?😊

• 9月18日
  • めい

めい

返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。。
    本決まりではないのですがルミナスが1番の候補になってます。まだ間に合うのでしたら紹介して頂けないでしょうか🥺日が経っておりますので難しければ大丈夫です😊

• 10月1日
  • maru

maru

いえ、とんでもないです!
    スタッフの名前は中村さとみです。この人はとても信頼できるスタッフできっと楽しく幸せなフォトウェディングにしてくれます😊
    めいさんはフルネームはなんでしょうか?スムーズに対応してもらうためにスタッフにお伝え致します☺️

• 10月1日
  • めい

めい

ありがとうございます🥺
    テラオユミと言います!公の場なのでカタカナで申し訳ありません。
    先程ルミナスに日時限定のプランについてメールで質問したところです。
    お返事いただきましたらお名前お伝えしたいと思います。
    ご丁寧にありがとうございます😊嬉しいです。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

築地にあるスウィングフォトグラフィーで撮りました♡ 
かなりお手頃価格で良かったです!
私のときは台紙1枚と結婚式用のウェルカムボードとデータ100枚で5万くらいでした!
それにプラス衣装のアップグレードなどして最終的には7万程でした!

和装で撮ったのですが
ドレスもありそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、ホームページみたらもっと安いかったかもです☺️

スタジオ撮影とロケーション撮影ありますが、スタジオの方がお安いです🥰

• 9月17日
  • めい

めい

コメントありがとうございます。リーズナブルで内容も良いですね😆
    ホームページも見てくださってありがとうございます!検討します🥰

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

青山にあるフォトウェディンススタジオで撮影しました
ドレスはレンタルも持ち込みもOK
ワガママボディの私が少しでも細く映るように頑張ってくれました 笑笑

• めい

めい

コメントありがとうございます!私のわがままボディもスタイリッシュに見えますかね!笑
    良かったらスタジオの名前教えてください😍

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブライダルカフェ小さな結婚式さんです😊
    青山のA oビルに入ってますよ

• 9月17日
  • めい

めい

ありがとうございます!!!!

• 9月17日
pen

バンプデザインですごく素敵な写真撮っていただきました☺️
私が撮ってもらったのは名古屋の方ですが。

昨年東京にも進出してアトリエ撮影もロケーション撮影もできます✨

• めい

めい

コメントありがとうございます!東京にも進出されてるんですね😍ホームページみてみます!ありがとうございました!

• 9月17日
maru

ありがとうございます😊
ちなみに私の名前はイノウエヒマワリと申します🙇‍♂️中村さとみさんにお名前お伝えしますね!

• めい

めい

お名前ありがとうございます。素敵なお名前ですね🥰

ありがとうございます。よろしくお願い致します🥺

• 10月1日