※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性の不一致って離婚原因になりますかね?苦手な方はスルーしてください。…

性の不一致って離婚原因になりますかね?
苦手な方はスルーしてください。


疲れてるとか体調が悪いと断っているのにしてきたり、
中に出さないでと言っているのに必ず出します。

過去にも何度もやめてと言っているのに…。

なぜと聞いても答えたくないと。

さすがにキレてしまい、何でそんなに自分勝手なの?私はあなたのおもちゃじゃない、気持ちを考えて!と言ってしまいました。

もうしないと言ってきましたが、何度も言っていることなので信じられません。

ミレーナ入れているので子供できないしいいやみたいな考えなのかなと思ってます😞

旦那としたくありません。

コメント

avocado

無許可の中だしはDVになるとどこかで聞いたことがあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵
    調べてみます!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

性の不一致は離婚理由になりますよ。

何故と聞いても「答えたくない」ってヤバくないですか?😅
反抗期の子供じゃないんだから。
言い方悪くてごめんなさい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしてもいいたくないと逆ギレされて…😣
    いいたくないとか、しないって言うくらいならなぜ今までできなかったの?って感じでもう呆れてます…

    • 9月17日
deleted user

自分の性欲を満たすのが1番なんでしょうね💦
それか本当にイク瞬間に抜くことが間に合わないとか😂💦
性の不一致は立派な離婚理由になりますし、むしろ嫌と断っているのにされているのでしたら性的DVで慰謝料もとれますよ☺️

🦒

この場合離婚の原因は性の不一致というより性行為の強要と無許可の中出し、DVですよね。あなたの気持ちや要望を尊重せず人権を侵害しているので立派な離婚理由だと思います。

はじめてのママリ

夫婦の仲でも無理矢理やったりとか、性的DVにあたると思います。
DVにも色々種類があり、
生活費渡さない→経済的DVなど
目に見える暴力だけがDVとは限らず、性的なものも含まれます!