※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
住まい

くだらない話ですが、、、今日、ヤマトクール便が来ました。中身は生肉…

くだらない話ですが、、、


今日、ヤマトクール便が来ました。

中身は生肉だったので、玄関に直接出て受け取ろうと思い、

「今受け取りますので、待ってください‼️」と言った途端‼️‼️

「あ、いや、大丈夫ですよ‼️置いときますね。」と、玄関の地面に置かれました。

しかも、雨が降ってたので、箱の下は濡れて、砂が少し付きました🥺🥺🥺

心が狭くて申し訳ないのですが、
流石にちょっとこれは…。

コロナの影響なのは、分かるのですが、
生モノなので少し不快に感じちゃいました💦😱

本当心が狭くてすいません💦なんとなく思った事です💦🙇‍♀️

コメント

たんたんmama 🐰💜

生物下に置くのはナシですね。
雨の日汚れるのもありえないから
クレーム電話します😂😂😂
二度とその人に配達してくんなー!って感じです笑

2人くらい そんな経験があります!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱり嫌ですよね💦😱
    私も嫌です😭😭😭😭

    2人もあったんですね💦😱嫌だー

    • 9月17日
コマさん

食品は地面に置くのはちょっと気になりますよね。
向こうも気遣ってくれたのかもしれないですが。
置いていいですか?と聞いてくれれば良かったですね😥

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    取りに行きます‼️と言ってるのに
    なぜに、置いたのか分からず💦😱

    クール便なら、尚更、
    下に置いてほしくなかったです🥺

    • 9月17日
  • コマさん

    コマさん

    忙しいのかな?と気遣ったのか、自分が忙しくてさっさと去りたかったのかわからないですが、勝手に置くのはないですね😣

    • 9月17日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    急いで、取りに行きました💦😱

    生モノは怖いので💦😱

    • 9月17日
 うとゆあさん

受け取る側が玄関前で!とか伝えたならまだしも伝えていないならアウトな対応ですね⤵️
受け取る、受け取らないはヤマトさんが決める事ではないですし、食品ならなおさらですよね💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当そうですよね😭
    自己判断で、置くのやめて欲しかったです💦

    生モノなら、尚更嫌でした😭

    • 9月17日
らすかる

勝手な行動は辞めてほしいですよね😣
しかも家人が居て取りに出ると言っているのに真逆の行動はダメですよねー。
クレームでいいと思います。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱり嫌ですね😂💦

    自分心狭いのかな🙄
    とか色々考えてました💦😱

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちも置き配で頼みますが、
クール便の時はめちゃくちゃ大丈夫ですか?とか言われますよ💦
やばいですね、私なら苦情入れます…(そんな配達員に出会ったことないです)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱり聞きますよね💦普通は💦😱

    取りに行きます!と言ってるのに、
    玄関の下に置かれた時はショックでした😭💦

    • 9月17日