※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

0歳1歳の男の双子に、ハロウィンのペア仮装を考えています。一人はよちよち歩き、もう一人はハイハイです。チップとデールのような仮装がいいと思っています。

ハイハイやよちよち歩きぐらいの0歳1歳ぐらいの子で、
双子でハロウィン仮装するなら何かおすすめの仮装ありますか?☺️

双子ではないのですが、従兄弟で同級生で月齢が近いのでハロウィン一緒に仮装して写真撮りたいねと話していて、
男の子の双子みたいな仮装をしたいと思っています。

出来れば2人同じ仮装ではなく、例えばチップとデールみたいな感じのペア仮装にしたいなと思っています🙏🏻

1人はよちよち歩き、1人は今はまだハイハイなので、ハロウィンに立って写真を撮るのはおそらく厳しいかな?と思います。

2人とも男の子でお願いします👶🏻👶🏻

コメント

ちくわ

男の子ならマリオとルイージとか良さそうかなーと思いました🍄

サロペットきて赤と緑で帽子と洋服用意したら可愛いと思います🥺!

はじめてのママリ

友人がぐりとぐらの衣装を着せていて、とても可愛かったです💕