※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
家族・旦那

私と子どもに風邪移しといて自分も治ってないのになんで遊びに行くかな…

私と子どもに風邪移しといて自分も治ってないのになんで遊びに行くかな〜???病院も受診しないし(私と子どもは受診した)シンプルにうざいんですけど… 反ワクチンでもないくせにワクチン予約せずに、コロナだったらどうするの?私も仕事行けなくなるし職場も保育園も停止するんだが、、迷惑すぎる、、
揉めるのだるいからあんまうるさく言わないけど、許されてるとか思わないでほしい… 言わなきゃわからないの何で??

想像力が足りてないし、世間知らずなんでしょうか、、
私からしたら世間知らずな所あるなと思いますが、謎に自分に自信あるから厄介です😫

コメント

きき

シンプルにうざいに笑ってしまいました😂

めちゃくちゃわかりみが強すぎます😂

なぜ病院いかないんですかねー。ほんと。

自粛って言葉をうちの人も知りません。

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    共感嬉しいです😂😂
    病院行かないの謎ですよねー!
    子連れでなかなか自分のために病院行きづらい母親とは違うでしょと✋笑

せめて自分の体調悪い時くらい自粛したら?と思うのですが… 咳とか嫌な顔されるって思わないのか不思議です😫

• 9月17日