※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の見た目が好きになれない人いますか?その思いはどう消化しています…

旦那の見た目が好きになれない人いますか?
その思いはどう消化していますか?
細かい不満は大いにありますがそれを飲み込んだとして、自分的にも世間的にもとても優しくて良い旦那であり、良いパパでもあります。
ですが、かっこよく無いし顔が好みでは無かったので、年々見た目を好きになれません。
最低ですが、見た目がもっと良ければ、と特に朝の状態を見てそう思ってしまいます。
今まで見た目好みの人と付き合ってどうも中身がどうしようもない人ばかりだったのですが、旦那と出会って人は見た目では無いと思って、縁あって結婚になりました。
趣味も合うし、総合的にきっと良い人です。
ですが、ここは自分の事は棚に上げて言いますが、テレビの人や街中の人、色んなかっこいい人を見て、なぜこの人を選んだのか、、、どうしたんだ、、あの時の自分、、とか思ってしまうんですよね。
どうにもならないことを言いたくなってしまいました。

コメント

ᓚᘏᗢ

うちも見た目で選んでないですよ!
見た目は好みじゃないですww

でもなんだかんだ一緒にいて楽しいし理解し合える仲になったので結婚したって感じですね😂

タイプの顔とは真逆ですww

でも寝顔はなんか可愛いと思えます爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。同じ方がいて嬉しいです!真逆とはまたすごいですね😂理解し合える、それは夫婦にとって理想な気がします。このまま寝顔は可愛いままでいて欲しいですね✨✨

• 9月16日
めりあ

わかります!
私の夫も写真を見せたら良い人そうだね、って無難にかわされるタイプの顔です。カッコいいとは私も一度も思ったことないです😂
なんなら出会った頃は腹筋バキバキだったのですが、今は立派なメタボです!ピークより少しは痩せましたが🤣

芸能人ほどとはいかないにしろ、友人などのSNSを見るとかっこいい旦那さんでいいな〜イケメンで優しいとかほんとにあるんだな〜って羨ましく思っちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。体型の変化もまた見た目の変化に大きく関わりますね!そうなんですよ、、可愛いママさんとか差し置いて、かっこいい旦那さんっていいなあと思ってしまいます😂

• 9月16日
ママリ

すっごいわかります!!!

私も写真見せると周りから、
え…なんでこの人なの💦もっとイケメンいるじゃん
と言われてました、、

けど性格はとても良い人なので良しとしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!周りから言われてらっしゃったんですね😂でもそれを上回るものを自分は感じてたんでしょうね、、✨✨でもやっぱり長くいるわけだから性格が1番大事だと私言い聞かせています😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

もともと見た目で付き合った事ないですが、今の旦那も友達に見せたりすると優しそうだね〜と気を使われたり、想像してた感じじゃなかったと言われます、、、
私もタイプとは真逆ですし、今日こんなことあったんだーと言ってもそうなんだ。とあんまり会話も楽しくないですが笑
育児も家事もしてくれるので全部そこで飲み込んでる感じです😂😂

イケメンでお金あっても育児、家事手伝ってくれず、イケメンだから女性関係とか気になるより良いかなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。子供が小さいうちは家事育児の協力はだいぶ大きいと思います!!我が家もそこで飲み込んでます😂見た目で付き合っていたというより、見た目も好みの人しか付き合ってこなかったけど、旦那は見た目が好みでないのに付き合った初めての人って感じでした😂たかが数人ですが。 たしかに他に心配事や不満が増えるより良いパパママ関係はとても良いことですよね🙏🏻笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

見た目好みじゃないですー
夫の写真を友達に見せると、決まって「優しそうな旦那さんだね」と言われ外見はスルーされます😂
特に指毛がめっちゃ長くて、、そこは本当気持ち悪いと感じる程です😂

でも、毎日見てても何故か飽きないです😳
イケメンは緊張しちゃいますが、一緒にいて本当楽だなーと感じます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。相当イケメンじゃないと大体は優しそうな、、になるんですかね😂指毛とか意外とピンポイントに気になります😂飽きないのは好みになっているんですかね、、!私もそうなりたいです、、!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ご夫婦共に若いのですかね?
30代も半ばになるとみんなオジサンだし、女性は若々しい方多いですけど、男性はよっぽど気を付けないとすぐお腹ボーンで普通のオジサンになっちゃうきがします。
20代は見た目気にしてましたが30代はいってから全然気にならなくなりました。30代からは見た目がいいだけの人は価値がないです。周りの人も年齢がいけばいくほど外見より中身を見てきますので。

質問者さんの選択は正しいとおもいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。年齢は30代なので、勿論見た目だけの人に魅力を感じないというのは分かるのですが、きっと無いものねだりなのかなと思います😂メディアやSNS、職場にでも、やっぱり見た目がいいおじさんは沢山いるわけで、旦那のように中身もさることながらもう少し見た目が好きになれる人がいたのでは無いか、、と思ってしまった今朝でした。年齢を重ね、老けの中で清潔感を失った場合、イケメンなら許せていたのだろうか、、と。。多分ドラマの見過ぎですね🤣

• 9月16日
チョコパフェ

はいはーい!
私も全然見た目好みではないです。
元々面食いなのでイケメンが良かったです😂

友達の旦那さんイケメンでいいなぁ〜とか思いますが旦那は優しく子煩悩で言えば家事も手伝ってくれるので総合的にはいいのかなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうですよね、総合的に、、って所ですよね😂イケメンが良かったという願望、同じ方がいて嬉しいです!笑

• 9月17日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

見た目もタイプ中身もというのは欲張りすぎかなと思うので笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前ならよくばれたのかなーなんて、今だから言える事を思っちゃいました🤣今を壊したい訳では無いんです、、!

• 9月17日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

たしかにそうですよね笑

• 9月17日