※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

八戸市で日給制のアルバイトや単発のバイトをしている方いますか?日中暇な時間が多く、平日の日中だけでも働きたいです。Uber eatsはどうでしょうか?

八戸市で日給制のアルバイトとかしてる方いますか?
単発のバイトとか!
日中暇な時間が多いので少しでも働けたらなと思ってまして💦
土日や夏休み、冬休みは仕事できないので平日の日中だけでも仕事できたらなぁとか思ってました💦
Uber eatsとかどうなんですかね?

コメント

nani

質問の回答とは違うのですが、長期休暇、土日祝が働けないのであれば給食センターどうですか?友人が働いています!

• みー

みー

確かに給食センターいいですね😌✨✨

• 9月17日
  • nani

nani

ただ、人の癖が凄いらしく😂
    あとお給料もあんまり高くはないです‥。
    ただ、お金払って給食食べ放題だったり、長期休みがあるのは都合いいですよね♡

• 9月17日
  • みー

みー

そうなんですか?😂
    ちなみにどの地区の給食センターか分かりますか?
    答えられなければ全然大丈夫です🙆‍♀️
    確かに給料は期待できないですよね笑
    食べ放題いいですね💓
    そうなんです!長期休暇が魅力です!

• 9月17日
  • nani

nani

北地区です!
    ちゃんと産休育休取れるし子育て世代にはいいなと私も行きたいなと思ってたところです😂給食食べたいだけですが🥺笑

• 9月17日
  • みー

みー

北なんですね!
    うちからだと東が近くて求人も出てたので気になってます🤣
    確かに子育て世代にはよさそうですよね✨
    給食とか懐かしすぎて食べたあなぁってたまに思います💓

• 9月17日
  • nani

nani

東も北も年数経ってるのでそのうち合併するみたいですよ!綺麗な施設になってから求人出て条件が悪くなさそうなら行ってみようかなと思ってました😂!
    今の職場より半分以上給料減るなら行きませんが‥🥺

• 9月17日

派遣登録して期間のお仕事を紹介してもらうのもありだと思いますよ☺️(以前色々と派遣登録して働いたことあります)
あとは…お休み希望を見ると、やはり上の方も書かれているように給食センターがいいように思います!
義妹が八戸の給食センターで働いていますが、話を聞くと融通はきくみたいだし、学校がお休みの日は仕事も休みになるのでいいと言ってましたよ😊(←そういう働き方を希望する人には☆ちなみに義妹は年長・小学生の子供がいます)
義妹はパートで、10:00(9:30?)~14:00(13:30?)までの短時間なので(←詳しく聞いたことなくて今はわかりません🙇‍♀️)月で考えるとそれ程稼げませんが(扶養内)、それでも空いてる時間で稼ぐと思うといいなと思います。
ちなみに…地区はわかりませんが小中野小学校に配達していると言ってたのでそこの地区だと思います。