※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみパン
子育て・グッズ

アシックスの水陸両用スニーカーを買うのは秋に遅いでしょうか?息子が気に入っていて、新しいサイズを買いたいが、デザインや生地が気になります。何月までなら履けるでしょうか?

アシックスの水陸両用スニーカー(画像を載せています)、今から買うのは季節的に遅いでしょうか?

1歳9ヶ月の息子ですが、現在、アシックスのスクスクというシリーズで、画像の水陸両用スニーカーを裸足で履いています。
6月から履いており、だんだんサイズがキツキツになってきました。
本人が気に入っていて歩きやすいようなので、同じもので0.5センチ大きいサイズを買いたいのですが、
これから季節は秋になるので悩んでいます💦
靴屋さんからは、靴下を履いても使えると聞きましたが、デザインがサンダルっぽいしメッシュのような生地なので、靴下を履いたとしても秋以降に履くには季節外れでしょうか?
ギリギリ何月頃までなら許容範囲なのか、ご意見聞かせていただけると嬉しいです!

コメント

マロッシュ

たしかに靴下履いてもいけそうですね🤔
ただ靴下履いてのサイズ感と素足では違ってくる気もします。
うちはアシックスのではないですが、水陸両用は9月に入ってから気温が下がりあまり使わなくなりました。
メッシュ素材なので、見た目を気にするとなるとやはり今月いっぱいまでという印象はありますね🤔

• くるみパン

くるみパン

ありがとうございます!
    そうですね、たしかに靴下を履かせるとなると、サイズも変わってきそうです💦
    だんだん涼しくなってきたので、素足でいることも減りそうですし…ちゃんとしたスニーカーも見てみようと思います😊

• 9月16日
ままり

これ持ってます😊
青色のを。
ただこれは、ホントサンダルって感じじゃないですかね?
だんだん肌寒くなってきてるので、最近は履いたり履かなかったりです。
今月末までかな?と思います。
他の靴を履かせてみたら、それもそれで気にいるんじゃないでしょうか?

• くるみパン

くるみパン

ありがとうございます!
    同じものを持っている方からのコメント、嬉しいです✨
    やはりデザインを考えると今月までですよね💦
    この機会に別の靴も履かせてみたいと思います😊

• 9月16日