※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
サプリ・健康

5月3日和歌山にて、友人の結婚式に参列します。サロンでヘアセットをし…

5月3日和歌山にて、友人の結婚式に参列します。
サロンでヘアセットをしていきたいんですが、兵庫県在住なので、こっちでしていくとなると早朝料金を取られるので、和歌山に着いてからしようと思ってます。

自宅からは南海線を使うので、南海和歌山市駅周辺で探してます。
もしくは、JR和歌山駅から式場までのバスが出る(11時発)ので、JR和歌山駅周辺。

和歌山には家族で車で行ったことはありますが、旦那が運転。今回は一人で電車で行きます。初めてです。

土地勘全く分かりません。南海和歌山市駅からJR和歌山駅までは近いですか?
離れていたとしても、分かりやすい道程ですか?

いいサロンも知りません(>_<)
オススメありましたら教えてください。

コメント

mi-chai

和歌山駅周辺なら色々サロンありますよ!
ホットペッパーにのってるので調べてみてください!
市駅の方は詳しくないのでわからないです(¯―¯٥)
市駅から和歌山駅までの電車が30分に一本しかないので時間に気をつけてください。

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

早速のコメントありがとうございます!
南海からJRまでは遠いんですね!(>_<)
聞いておいてよかったです!

さっきまでホットペッパー見てたんですが、住所とかで書いてるので、どこが近いのか分からなくて💦
JR和歌山駅周辺だといろいろあったので、もう一度調べてみます!
ありがとうございます(*´ω`*)

たーん

式場で髪の毛セットしてもらえませんかね(^^)?
問い合わせてみると良いかもしれないですよ♡

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

それもありですね!
問い合わせてみます(^^)

マリアンヌ

和歌山市駅から和歌山駅までバスが出てますよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾!
バスは電車より本数あるので、そちらで行くほうが早いです。