※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中におしっこ漏れるので、漏れにくいオムツを探しています。昼間は漏れないが、夜は大量にするため、夜中にオムツを替えても濡れないことが多いです。

おしっこ漏れについて💦
もうすぐ7ヶ月、パンパースのパンツMを履いています💡最近、朝起きると私より先に息子が目覚めていて、布団の上で寝返りしたりして遊んでます😂動いているからか、たまにおしっこがオムツから漏れてパジャマが濡れていることがあるんですが、おしっこ漏れしにくいオムツってありますか?💦

昼間に漏れたことは一度もないので、🐘のポジションなどの問題というよりは、量のキャパな気がしてます💦

夜中に一度替える方法も取ってみたのですが、息子は夜中寝ている時はほとんどおしっこせず、目が覚めてから一気に大量にするみたいで、夜中にオムツ開けてもほとんど濡れてないんです😭

コメント

おっかさん

ムーニーもれないですよ!

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    ムーニー漏れないんですね✨うんちポケットも付いてるし、また買ってみようかな🤔

• 9月16日
☺︎

メリーズ漏れたことないです😊朝いつもぱんっぱんですが😂

• 課金ちゃん

課金ちゃん

あーメリーズのサンプル最後の1枚今日昼間に使っちゃいました😭フワフワで良いなと思いました😍
    朝パンパンになりますよね😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

わたしはグーンプラスですがすっごいパンパンで重量感すごかったときも一度も漏れたことないです😂

• 課金ちゃん

課金ちゃん

グーンプラスは一度も使ったことないので、さっきサンプル応募してみました😄よく吸い込みそうですね😆

• 9月16日