※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊活

生理予定日3日前に陰性の結果が出たけど、体調の変化があるので不安。陽性になる可能性はあるか?

2人目妊活中です!
生理予定日3日前の今日ドゥーテストでフライングしましたがまっっ白の陰性でした🥲🥲
今月は下腹部があったり立ちくらみがあったりといつもの生理前と違う感じがあって、もしかして!と思ったけど🥲🥲
ここから陽性になることもありますか?
みなさん生理予定日3日4日前から薄ら陽性出てる方もいてガックリきてます_| ̄|○

コメント

ママリ

こんにちは。たしかに私の場合は生理予定日前から二人とも陽性が出ていたのですが、人によっては排卵日ずれていたり後から出たりするケースもあるので、ゼロではないと思います!
確実なのは生理予定日すぎて5ー7日後ですかね?💦

• ちこ

ちこ

排卵日はルナルナなので確実ではないですがのびおりがあったり多分この日かなーって日にタイミングは取れてたはずなんですが🥲🥲💦
    ですよね、、フライングいけないのはわかっているんですが早く妊娠がわかりたくてソワソワしてフライングしてしまいます。

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

分かりますよ〜!!排卵日ってずれますし逆に生理予定日より早く結果が出てた人は排卵日が早まった人もいるはずなので!!陰ながら祈ってますね!!!!🙏🙏

• 9月17日
みじんこ

全く一緒です😅
2人目希望で今生理予定日三日前なのですが、今日待ちきれずにドゥーテストでフライングしたら真っ白でした…💦
そう簡単に妊娠するとは思ってないけど、私も胸が痛かったりいつもの生理前とは違ったのでかなり落ち込んでます😔😔😔
まだ陽性になる可能性ありますかね…😫

• ちこ

ちこ

全く同じじゃないですかーーー😩😩😩💖笑
    妊活前はなんとも思ってなかったような変化もすぐ「妊娠?!」と結びつけてしまいます💦
    ママリでは生理予定日ですら陰性でそこから陽性になった方もいたので生理くるまでは希望持ちましょう😭😭😭🔥

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も三日前でフライングして陰性で落ち込んでます。
これから陽性になれば嬉しすぎますが!諦めも入ってますが!希望持ちたいです!

• ちこ

ちこ

同じですね😭あの真っ白な時の絶望感半端ないですよね、、捨てないでとっておいて1時間くらいしてからもう一回確認したりしちゃいます💦お互い希望を持ちましょう💖

• 9月18日