※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週で抱っこ紐を選ぶタイミングについて相談です。お腹が大きくなる前に選ぶ方が良いとの情報を見たが、皆さんはどうでしょうか?まだ見に行けていません。

抱っこ紐について
いま妊娠16週でお腹が少し目立ってきました☺️
何かの雑誌で、抱っこ紐はお腹が大きくなる前に選んだ方が良いと読んだのですが、皆さんそうされたのでしょうか?確かにそうかもと思いつつ、早いかな?とまだ見に行けていません🤔

コメント

ゆう

確かに今思うと大きくなる前が良かったのかもです🤔
試しに赤ちゃんの人形を抱っこしてつけたくてもつけられなかったので旦那に試してもらいました笑
でもまぁ人気のやつでいっか〜ってなってエルゴをフル活用してましたよ☺️

お腹が大きくなるまで好みややっぱりこっちが良かった!って迷わなければ今でも大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

☺︎

お腹が大きくなる前の方が試着はしやすいと思いますが、買うのはギリギリか産後でもいいかなと思います☺️新しいデザインが出たり、他のメーカーが気になったりもするので😂1人目なら新生児のうちはあまり抱っこ紐も使わないと思いますし😊

あせ

今日買ってきました😃
お腹が大きくてやはり試着できなかったので、主人につけてもらいました。
エルゴとビョルンで悩みましたが、装着のしやすやからビョルンを購入しました〜😊
産後でもいいかなーと思いましたが、コロナ禍で赤ちゃん連れて行くのが嫌だったので、産前にしました👍