※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

愚痴吐き出させてください。もう一年以上コロナで旦那が在宅勤務。毎日…

愚痴吐き出させてください。

もう一年以上コロナで旦那が在宅勤務。
毎日昼も夜も献立考えるの本当に疲れました。

お昼食べた後の休憩時間に毎日のように夫婦生活誘ってくるのもうんざりです。
仕事の合間にもリビングに来て話しかけてきたりゴロゴロしたり、仕事暇なのか?って思います。それなのに定時時間に夕飯用意してても全然部屋から出て来ず、出てきたら忙しいアピール。

早く宣言解除になって出社始まってほしい。

同じような方、共感していただける方、コメントください😭

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です🍵☺️
わかります😅
うちもコロナで去年の2月?3月からずーっと旦那在宅勤務です😇💦
子供見ながら2食考えるの本当に大変ですよね🥲💦💦
合間にリビング来るのもホント迷惑ですよね😫💦💦
うちは長男が特にパパっ子なので毎回パパがいいー!ギャン泣きされて💦宥めるこっちの身にもなれよ!と思ってます😇
もう色々疲れすぎて原因不明の体調不良が数ヶ月続いてて💦
便利家電増やしました😂💦

• うさ

うさ

お疲れさまです!体調不良大変ですね💦子供も可哀想だし仕事部屋とトイレの往復だけして欲しいですよね😫
    便利家電いいですね☺️お互い家事手抜きして乗り切りましょう!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

献立考えるのって毎日のことなのにほんとにストレスですよね😭
食べたいもの聞いてもなんでもいいと言われたりで私もいつも困っています。。
昼は麺かご飯ものの1品で済ませちゃってますし、たまに前日の晩御飯の残り出したりしちゃいます😂
たまには手抜きしましょう!
来年には普通に生活したいですね💭💭