※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

信号待ち中、前の車の人が携帯で写真を撮っている様子に不安を感じています。警察に通報される可能性は低いですか?気にしない方が良いでしょうか?

運転していて、信号待ちしてました。
そしてたら前の車の人が頻繁に後ろを向いて(私の方を向いて)携帯で写真撮っているような感じでした💦
さっぱり意味わからなくてぼーっとしてたんですけど、もしかして信号待ちのときすぐ近くが幼稚園だから子供に見せてやろうと思って少しだけ車を前の車に付けたのが煽られたとか思われたのかな?
とか色々と想像しました

気にしないほうが良いですかね。
いきなり警察に通報されることはないですよね?^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

うしろにチャイルドシートがあって子供の写真撮ってたってことはないですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね🥺
    何だかすごい粗い運転しているおばさんでした(笑)
    後ろに誰かがいたのかもしれないですよね🤔😭

    • 9月16日