※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
子育て・グッズ

パンパースのおしっこの感知が早いか気になる。敏感な娘はパンパースを履くとすぐ気づく。

パンパースが一番おしっこの感知?色が変わるのが早い気がするのは私だけ?敏感な娘はパンパースはいてる時のがすぐに気づけるからご機嫌なときが多いかも🤣

コメント

もえぞう

うちも低月齢の時はおしっこに敏感で、おしっこラインがわかりやすいパンパースが一番良かったです😳♡
寝返りやずり這いが出来て遊ぶの楽しくなってきてからは濡れていてもあまり気にしないようになりましたが🤣

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

やっぱり?パンパースすぐ色が変わってくれるからわかりやすいですよね!!グーンは濡れてるのに変わってなかったり…
    だからなんでグズグズ言ってるのかわからなかったことがありました🤣

• 9月17日
  • もえぞう

もえぞう

うちもグーン使ってみましたが、同じく濡れているの分からずで泣いて大変でした😂
    グーンはもう1袋残っていましたが、ぐずってキツ過ぎて他の方に譲りましたよ🤣

• 9月17日
  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ですよね!!うちも安いときに買ってしまったものがあと2袋も残ってます🤣(笑)

• 9月20日