※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

今日は旦那に体当たりしてしまい、情緒不安定で自分がおかしいのかと思っています。些細なことでイライラしすぎて、どうしようもなくなりました。

情緒不安定?ストレス?やばすぎて
今日は旦那への体当たりがやばいです。
今日のわたしほんとどうかしてる。
些細なことでイライラして、イライラしすぎてこんなになるとも思わなかったです。
わたしほんとおかしいのかもしれません。
もうどうしようもできなくなる。ひどい。

コメント

ママりん

大丈夫ですか??
例えばどういう時にイライラしちゃうんですか??💦

夜寝かせてから旦那さんにみててもらい散歩するとか近くのマックなどでお茶する時間ありますか??

  • ままり

    ままり

    わたしがする事あったけど相手もしたい事があって優先させたのにそれがいつもより長くてってだけなんです。。
    もういく気力もないです🥲

    • 9月16日
  • ママりん

    ママりん

    そうなんですね( ・ ・̥ )
    きっとそれだけじゃなくて色々プチストレスが重なってしまって爆発しちゃったんですかね💦
    私も毎日離乳食でイライラしています💔
    ゆっくり寝てくださいね✨

    • 9月16日