※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

旦那さんの女性の同僚に嫉妬してしまいます。旦那さんがsnsでやり取りし…

旦那さんの女性の同僚に嫉妬してしまいます。

旦那さんがsnsでやり取りしているだけで
嫌な気持ちになります...

先日も職場の人たち(男3女1)で飲み会のあと
終電がなくなり、みんなでその方の自宅に泊まったそうです。

昨日は何度も着た汚れが目立つ服を引き取りたい
と言っていました。

旦那たちの職業は美容師なので、私服が
たくさんいるのでそういうことはあるとは
思うのですが、少し嫌な気持ちになりました。

浮気したとか、何かあったわけではないのですが、
嫌な気持ちにばかりなります。

私が考えすぎですか??こういうことは普通ですか?

同じようなこと思う方いらっしゃいますか。

大変幼稚な質問ですみません...

コメント

まま

めちゃくちゃ分かります😅
うちの旦那もよく女の子と連絡してて楽しそうに話してるので泣きそうになったりします😿
でも、お互いケータイ見せあったりるのであまり心配はしてませんが、やぱ不安ですよね😿

てか、男3女1人で家にいくってめちゃくちゃ不安にならない方がおかしいですから!😅

• t

t

他の女性と仲良くされると何かあったわけでなくても嫌な気持ちになりますよね🥺私携帯見せてもらうんですけど、そのせいで嫌な気分になったりしてしまいます😱笑
    同じことを感じる方がいて安心しました😣!

• 9月16日
れん

旦那さんも職場の方たちもその女性も、私からしたらなんだかモヤモヤします💦

そもそもこのご時世じゃなくても、生後3ヶ月のお子さんがいてtさんも大変ななか、終電がなくなるまで飲むのも私だったら嫌です。
タクシー使ってでも帰ってきて欲しいし、百歩譲って泊まるなら漫画喫茶か男性の家です。

服を引き取るのも、同性で体型が似てる先輩から後輩に「いる?」と聞いた上で譲るならありかと思いますが、男性から女性へ、しかも汚れた服を、自分から欲しがる心理がわかりません。
服を欲しがってることに対して、旦那さんはなんておっしゃってるんでしょうか?

ただ、私だったら相手の女性に対してより夫に対してイラッとくると思います。で、とことん話し合います。これを私は嫌だと思う、傷つく、やめてほしい、と。
こればっかりは性格ですが😂

• t

t

私が実家に帰っていたので、久しぶりに息抜きしたかったんだと思います😣たしかにコロナあるのに、、とは思いますね😭😭snsに処分するけど誰か要りますかってアップしたら同僚の方から連絡が来たみたいです🥺仕方ないのかもですが、まさか女性から返信が来るとは思わなかったのでモヤモヤしてしまいました😢

• 9月16日
👦🏻👶🏻

このご時世で飲みに行かれるのも嫌ですが、このご時世じゃなくても生後3ヶ月の子供がいるにも関わらずそんな時間まで飲み歩いて帰ってこないことに私ならイライラします😅
終電逃したから帰れないなんていつまで独身気分でいるつもりなんだと思いますし、帰る努力しろよって自分の旦那なら言っちゃいます😅女性にというより旦那さんの行動に腹が立つので、私なら直接伝えます。

• t

t

私が実家に帰っていたので、ゆっくりしたのかもしれません😢それでも終電で帰って欲しい気持ちは少しありましたね😣私はそんなことできないのにって思ってしまいました😖

• 9月16日
ママリ

ええ、、、旦那さんに対しても、相手の女性に対しても、ちょっとモヤモヤします💦

というか、結婚してて子供も居るのに、平気で深夜まで飲んで泊まる(しかも女の家に)旦那もおかしいし、
それを分かった上で、自宅に上げて泊らせる、しかも使用済みの服を欲しがる、その相手の女の人も何を考えてるのか分からないです😭💦
失礼ですが、どちらも常識ないなと思っちゃいます😓

そもそも、何で旦那の服を欲しがってるのか??もしかしたら、旦那さんがあげる!!って押し付けてる可能性もあるし、その辺もよく分からないので、まずはどういった経緯でそうなったのか詳しく話を聞いてからですかね…🥺💦
要らない服だとしても、他人の、ましてや女が、自分の旦那の服を着てるとか気持ち悪いです😭💦

• t

t

私も既婚者がそんなことするのは普通なのかって疑問に思いました😱でも、職場の方からしたら普通なんでしょうね、、snsに処分するので誰かいるかってアップしたんで仕方ないのかも知れないんですが、女性が引き取るなんか思わなかったので😥私なら旦那さん以外の男性がきた服気持ち悪くて着れないです、、🥺旦那さんの服を他の女性が着ていると思うと嫌です😭

• 9月16日