※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

フリマサイトで欲しい商品がありますが、出品者のページに動きがなく、コメントしても返事がない状況です。諦めるしかないでしょうか。

フリマサイトでどーしても欲しい商品があるんですが出品者さんのページを見るとどの商品も半年以上前から動きがないようで、、一応コメントしてみましたが2日ほど返事もありません😭
諦めるしかないですよね〜( ; ; )

コメント

にかぴ

もう一度投稿して、返答なければ放置されてるってことでしょうね…(;_;)

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    そうですよね〜、残念( ; ; )
    放置するなら削除してて欲しいです笑

• 10月1日
ボニー

どうしても欲しいならもう1度コメントしてみも良いかもですね(>_<)それでも返信なければひとまずその方からの購入は諦めます(T^T)

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    そうですね( ; ; )そうしてみます、、欲しかったのに〜笑

• 10月1日
  • ボニー

ボニー

今だとジモティーなどで〇〇をいくらくらいで譲って下さいーとか投稿してみますかね!メルカリでもたまにプロフィールに〇〇探してますと書いてる人見かけるので私ならやれる事はやってみます(笑)

• 10月1日
  • mr1988

mr1988

なるほど、ジモティって手もありますね!お、プロフィールに探し物書く人いるんですか(*^o^*)賢い!笑
    参考にします♡ありがとうございます♡

• 10月1日