※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

以前同じ職場で働いていた後輩が、結婚しました。本人からは親族のみの…

以前同じ職場で働いていた後輩が、結婚しました。
本人からは親族のみの結婚式ということと日程を聞いていました。後日、新郎の妹から頼まれて当時同じ職場で働いていた先輩と、結婚式で流すムービーを作成し送りました。また、先輩とプレゼントを買ったので渡したいと連絡をすると「式の準備が忙しいから終わってからがいい」と断られました。とりあえず式が終わってからにしよう。と話は終わったのですが、式が終わってから約1ヶ月経ちますが本人から何の連絡もありません。
私なら、サプライズで動画を結婚式で見た後連絡したり、式が無事終わったら約束のやり取りを連絡したりしますが…。
かわいくないなと思ってしまいました。
そんなものでしょうか?

コメント