おもてなし料理、作るとしたら何ですか?人に振る舞うのって苦手で😅簡単…
おもてなし料理、作るとしたら何ですか?
人に振る舞うのって苦手で😅
簡単で美味しい物がいいです🙌🏻
- ナイキ(5歳1ヶ月)
コメント
ぺさな
好き嫌いあるかもしれませんがおいなりさんとかちらし寿司です!
稲荷は味付けされたお揚げ買ってくるので酢飯作るだけです🤣💡
簡単ですが結構みんな喜んでくれます!
真鞠
タンドリーチキンはどうでしょう?😄
前日に味付けして仕込んでおいて、当日焼くだけです😍
-
ナイキ
タンドリーチキン!作ったことなかったです✨ありがとうございます‼️
- 9月17日
ナイキ
ありがとうございます‼️
見栄えも良いですよね👏🏻