※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
家事・料理

おもてなし料理、作るとしたら何ですか?人に振る舞うのって苦手で😅簡単…

おもてなし料理、作るとしたら何ですか?
人に振る舞うのって苦手で😅
簡単で美味しい物がいいです🙌🏻

コメント

ぺさな

好き嫌いあるかもしれませんがおいなりさんとかちらし寿司です!
稲荷は味付けされたお揚げ買ってくるので酢飯作るだけです🤣💡
簡単ですが結構みんな喜んでくれます!

  • ナイキ

    ナイキ

    ありがとうございます‼️
    見栄えも良いですよね👏🏻

    • 9月17日
真鞠

タンドリーチキンはどうでしょう?😄
前日に味付けして仕込んでおいて、当日焼くだけです😍

  • ナイキ

    ナイキ

    タンドリーチキン!作ったことなかったです✨ありがとうございます‼️

    • 9月17日