※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ショッピングモールや公園行って、仲良さそうな夫婦や、子どもと楽しそ…

ショッピングモールや公園行って、仲良さそうな夫婦や、子どもと楽しそうに遊ぶパパを見ると、すごく羨ましくて辛くなります。

うちの旦那はいつまでも独身気分。私と子どもの存在は邪魔なんだろうな。

こんなはずじゃなかったのに。しんどい。
みんな何かしら悩みは抱えてるものだとは思いますが。

同じような方おられますか?

コメント

みん

うちがそうですね!!!
優しいそうなパパとか、仲良さそうな夫婦とか羨ましく思います。本当に仲良い人もいれば仲には外だけかもしれませんが。。。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに外から見ただけでは中身までは分かりませんよね💧

• 9月16日
はなまる

公園に行く時だけいいパパを演じる自称イクメン野郎もいますよ!うちの従姉妹の旦那がまさにそれでした💦
家では「泣いてるよ」「オムツじゃない?」とか言うだけだそうです。
おかげで、そのパパが熱を出した時に娘(五歳くらい)が『冷蔵庫にあるよ』とだけ言い放って放置するようになったとか笑 子供はよくみてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その娘さん素晴らしいですね😳うちも、以前は自称イクメン野郎だったのですが、最近はそれすらもしなくなり、ただのクソ野郎です。

• 9月16日