※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ELMON
その他の疑問

携帯の機種変更についてドコモオンラインショップからiPhoneを購入しAnd…

携帯の機種変更について

ドコモオンラインショップからiPhoneを購入しAndroid→iPhoneに機種変更しようか考え中です❗

①素人の私でも設定など出来ますか?
経験者の方や分かる方教えて下さい✨
②今の携帯の写真はSDカードには入ってますがiPhoneに変えた時にも見たいので写真を保存出来たり家族と共有で見れたりするオススメのアプリがあれば教えて下さい😊
③機種変更の前にこれはやってた方がいいよ~などあれば教えて下さい✨
LINEはアドレス登録などはしてますが電話帳引き継ぎなどが出来るか不安です❗

どれか一つだけとかでも大丈夫なので教えて下さい🙇
よろしくお願いします😭✨

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

①やり方の冊子がついてると思うので、それをみたらできると思いますよ!
②保存は本体にいれてから、みてねなどのアプリで共有すればいいと思いますよ。AndroidからiPhoneへ写真などの移行は、ドコモデータコピーアプリからSDの中の写真もiPhoneへいれれるはずです。
③AndroidからiPhoneなので、つかってるアプリの引き継ぎですね。
電話帳もデータコピーアプリで移すことできます✨

• ELMON

ELMON

返信遅れてすみません❗
    ドコモデータコピーの仕方を検索してみました✨
    新しい機種が来てから並べてするんですね😵
    ちゃんと出来るか不安ですが写真も移動出来るなら嬉しいです😊
    ありがとうございました✨

• 9月17日