※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日西松屋で赤ちゃんを連れて買い物をしている夫婦がいました。いつも…

先日西松屋で赤ちゃんを連れて買い物をしている夫婦がいました。
いつもの様に買い物をしていたら、お父さんが赤ちゃんをあやしている音が響いていたのですが…
舌を鳴らす?コッコッってしてました。
音が気持ち悪すぎて心の中でやめてくれーって思ってました😂😂
西松屋って音楽もなってないしすごく静かなのに、おっさんの口の中のクチャクチャと舌のコッコッが気持ち悪すぎて😂😂
赤ちゃん産まれたてだと自分たちワールドに入ってしまうのは共感できるので自分も気をつけなきゃなーって思った出来事でした笑

みなさんは自分が不快になって何か気付かされた事などありますか?😳

コメント

むしろこの質問で気付かされました😂

舌を鳴らすやつ、最後にやったのがいつだかは忘れましたけど、不快な人もいるんですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は別に気にしてなかったような気がしますがあの響く場所でおじさまの「んー、コッコッ」と猫なで声が気持ち悪すぎました笑
    違うレーンに居たのにすごい響いてて不快でした😂

• 9月16日

まったく気にならないです😂
食事中のクチャラーは嫌ですけど😩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事中は気になりますよねぇ…
    音が大きすぎて気になったのかもしれません😂

• 9月16日
な

年配の方もよくやりますが、それで機嫌治るか!?っていつも思うしわたしも汚気持ち悪くおもっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、やりますよね笑笑
    大音量のコッコッはトラウマ級です😂

• 9月16日
ぽむぽむぷりん

すごく分かります!!笑
うちの義父も、子供たちにベロベロバーって舌をベロベロしてるのが気持ち悪くて無理です!目を背けます!
他人のクチャクチャ食べてる音とかも無理です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー、それは完全に無理です笑
    義父と仲良いですがさすがに気持ち悪いからやめてくださいとも言えないし内心ヒイイイイってなるしかないですね😂

• 9月16日