※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

しんどい時は自分の気持ちに従って家で休むか、子供と外出するか悩んでいます。

自分自身がしんどい時って、子供のことより自分の気持ちに従って家で休みますか?

今日は晴れてて明日から連日天気が悪いようなのですが
私が排卵日ですごくしんどくて眠気もひどいです。
娘を外に連れて行ってあげたかったのですが動く気力がなく、テレビを見せて休んでいます😓

月一で1週間くらいこういうことがあるので娘に申し訳ないのですが、みなさんは無理してでも連れてでますか?
それとも自分の身体に優しくしてあげますか😅💀?

コメント

y

体調悪い時は家でゆっくり休むか
身内に預けます!!

  • tomona

    tomona

    ありがとうございます(>_<)✨
    ゆっくりしたいと思います✨

    • 9月16日
唐揚げ

今日はお家で遊んで、明日は公園行こうね!で良いと思いますよ!
私が倒れたら元も子もないので自分には優しくします!🤣

  • tomona

    tomona

    そうですよね😂💕
    自分を大事にしたいと思います(>_<)

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちは私中心です❗️

  • tomona

    tomona

    そうなのですね😳❤心強いです!
    私も自分中心にします✨

    • 9月16日
たか

自分の体を大事にしてます!
無理して行って、しんどいと集中力もないので、事故や怪我をさせてしまう可能性もあるかなと、、

  • tomona

    tomona

    確かに、注意散漫になって怪我させてもダメですもんね💦ゆっくりお休みしたいと思います✨

    • 9月16日