※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
サプリ・健康

コロナワクチンやっと予約できたのはいいのですが、2回目摂取が義兄弟結…

コロナワクチンやっと予約できたのはいいのですが、2回目摂取が義兄弟結婚式の二日前です。

一か八か摂取して副反応ありの場合気合いで乗り切るか悩んでます…

コメント

みにゅ〜

悩ましいですね💦
私なら早くするか延期しますが…なかなか予約できないですしね。一度変更できるか聞いてみるのもありだと思います。
私は来月打ちますが、旦那はすでにワクチンを打ち、2回目の時に2日起き上がれないほどで3日目は起きて生活はしていましたが辛そうに過ごしていましたよ😣

• ゆきんこ

ゆきんこ

予約全然取れなくてやっと取れたんですよね😩
    電話も全くつながらないので、変更とかは厳しそうです…
    今回キャンセルして次回予約取れるのかなっていう不安もあってめちゃくちゃ悩んでます😭😭

• 9月16日
二人のママ

予約変更できないなら私なら打ちます😫

• ゆきんこ

ゆきんこ

予約変更はおそらくできなくて、毎週どこかの曜日で新たな接種枠が公開されるのでそこで予約し直すしかないのですが、それで次本当に予約取れるのかなっていう心配もあります…
    でも、結婚式で義両親にも会うので打っておきたいなとも思っているのですが…
    やはり打った方があんしんですよね😔

• 9月16日
みっきー

旦那が2回目摂取して今日3日目ですが、微熱と腕がまだ痛くて上がらないようです💦

子どもを抱っこするのもつらそうなので、結婚式もお子さん連れて行くのであれば大変かもしれません💦
でも予約なかなか取れないですよね…🥲
こまめにチェックして空きが出るといいのですが😣

• ゆきんこ

ゆきんこ

旦那さんお辛いですね…

大変なの目に見えてるのでめちゃくちゃ悩んでます笑

そうなんですよ、前からチェックはしててでも取れなくて…やっと取れたので次回取れるのかっていうのも不安で😭

• 9月16日
ママリ

私明日法事で動かなきゃ行けないんですけど、ワクチン打ちました🥲いつ取れるかわからないので😂