※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日10時からパートの面接に成ってるんですが、住んでいる地域が明日そ…

明日10時からパートの面接に成ってるんですが、
住んでいる地域が明日その時間帯に台風直撃らしいんです。天気予報も暴風雨と雷マーク付いてて風は9mとなってます。
軽自動車で風に煽られやすいので心配なのですが、これくらいなら行けるレベルでしょうか?
面接地も同じ地域なので、面接担当の方もわかってるとは思うんですが何も連絡なければ明日予定通り実施ですもんね。こちらから、変更お願いするのもどうなんだろうと思い悩んでます。

コメント

ママリ

連絡なければ行くしかないかなぁとは思います😭

トママ

会社側から連絡してないのに変更をお願いしたら、この人働いてからも強風とか大雨だから休むとか言っちゃうのかなって働く前から不安要素ありで採用したくないと思われちゃうので無理してでも行ったほうがいいですよ🥲

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます!連絡なければ予定通り向かいます!