※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

山梨県甲斐市近辺で3歳の子供のヘアセットをしてくれるオススメの美容院…

山梨県甲斐市近辺で3歳の子供のヘアセットをしてくれるオススメの美容院を教えてほしいです!
七五三で利用したいので、髪飾りとかも売っているとありがたいです(>_<)
これが娘の初美容院になるので、たくさん教えていただけたら、嬉しいです!
よろしくお願いします!!

コメント

武田神社で七五三の予定だったので、甲府の塩部の美容院で娘の七五三で着付けとヘアセット(メイクも少々💄)してもらったのですが、

距離的にはどうでしょうか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫です!!
    よければ、美容院の名前教えていただきたいです(>_<)!!

• 9月17日

退会ユーザー

塩部にある「ビューティサロン松木」さんです😊

年配のご夫婦(多分60代ぐらいなんですけど、お洒落で現役バリバリ)と、息子さんがされています。
    メインスタイリストは息子さんの方です❗️
    着付けとメイクは年配の奥さん担当で、ヘアセットは息子さんがしてくれました✨
    髪型どんなのがいい☺️?って娘に希望を聞いてくれて、希望に沿った髪型にしてくれました🎀
    凄くアットホームな雰囲気でみなさん優しく、以前うちの子がギャン泣きした時も穏やかにでも手早く切ってくれました💇‍♀️✨

ホットペッパーやインスタをされているので、雰囲気など見てみてください💄✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ホットペッパーやインスタ見てみます!!
    ちなみに、料金はおいくらぐらいでしたか?

• 9月17日

退会ユーザー

私の着付けとヘアセットも一緒にやってもらったので、あまり参考にはなりませんが😭💦

私と子供2人分の着付け&ヘアセットで1万ちょっとだった記憶があります💦
    (子供は被布、私は訪問着を着ました👘)

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    訪問着いいですね✨
    検討してみます😊
    ありがとうございました!

• 9月17日
nathuu

息子はいつも甲斐市のtricoです!
ビバモールの近くです。
七五三のヘアセットもやってましたよ。Instagramにのってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビバなら近いです(^^)
    参考にさせてもやいます!!

• 9月17日