※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日前にドゥーテストで強陽性反応が出たけど、排卵が早かったのか不安。フライングでも強陽性はあり得る?

生理予定日4日前のフライング検査で強陽性なんですが、排卵が早かったんでしょうか…。
使ったのはドゥーテストの妊娠検査薬です。
フライングでも強陽性でることはあることですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理おわって5日目から排卵検査薬使ってたんですが1週間以上強陽性が続いてて、いつ排卵したのか分からないです(´・ ・`)

はじめてのママリ🔰

いままで生理もほぼほぼ予定通りにきていて、今周期はじめて排卵検査薬使ってみたんですが、初めから強陽性で、同じくらいの時期に少量の出血もあったので婦人科受診したんですが、排卵出血でしょうといわれて、次回卵胞チェックで受診する予定でした😓
多嚢胞だとしたら、次の受診で分かるかなーと思っていたんですが、排卵検査薬の陽性が続いていたのが気になって、数日前に(排卵は終わっているはずの時期)排卵検査したら、まだ強陽性だったのでおかしいなと思って、今日フライングですが妊娠検査薬やってみたら、陽性でした。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
排卵検査薬の強陽性で妊娠されていた時は、生理おわって何日後の排卵検査薬で強陽性でましたか?
そのあと妊娠検査薬などは使用しましたか?
その時期も覚えていらしたら教えて貰えると助かります😞!

はじめてのママリ🔰

なるほどです🧐
生理予定日の3日前くらいまでずっと排卵検査薬使っていたわけではないのでしょうか( ˙࿁˙ )?

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(^^)
いろいろ教えてくださりありがとうございます😄✨