※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
家族・旦那

モヤモヤするので白黒ハッキリさせたいです。昨日夫が休みのはずなのに…

しょうもない質問ですみません。
モヤモヤするので白黒ハッキリさせたいです。

昨日夫が休みのはずなのに仕事だと言って出掛けて、
忙しいと言いながら昼間の時間は帰って来ませんでした。

その夜今日旦那さんパチンコ屋で見かけましたと知人に教えてもらいました。

妊娠前二人でよく行ってた某パチンコ店。
打ってたと言っていた台も彼の好きな台です。

許さないと思って帰り問い詰めたら
行ってないの一点張り。その日会った人にも電話をかけ始めて昼間のアリバイを証明しました。

でも証明出来たのも昼間の一瞬だけ。
それ以外は一人で居たのでどこに居てもおかしくないです。

疑いたくないし信じたいけど、狭い世間なので夫はマスクしていても一発でわかるし、知人が見た夫と昨日の夫は同じ格好してます。

パチンコ屋で防犯カメラを見せて頂くことはできるんでしょうか。嘘をつかれていたんだとしたら耐えられません。

コメント

Min.再登録

それぐらいの理由では防犯カメラを見せてもらうことは不可能に近いと思います💦

嘘をついてパチンコを許せない気持ちは分かります(>_<;)
因みに普段のご主人の家事育児に対する姿勢はどうでしょうか?

• 姉妹まま

姉妹まま

そうですよね、自分でも馬鹿馬鹿しいと思います。
    普段は凄く娘想いの優しいパパです。積極的に育児してくれています。
    なので信じたいです。嘘をつかれたと思いたくないです。

• 9月16日
  • Min.再登録

Min.再登録

でしたら嘘と知りながらも見逃すのもひとつの方法かなと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

仕事で頑張り、家で育児を頑張り。
    人によればそれは当然かもですが、もしご主人がこっそり息抜きをする事でモチベーションが保てるならスルーするのも利益です(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
    もちろん頻繁に。や、節度ある金額で。ですが(´∩ω∩`*)

極端ですが嘘を暴いてギクシャクするリスクを負うか、はいはいこっちはお見通しですよ~☺️という気持ちでたまの息抜きを見逃し仕事と育児を頑張って貰うかだと思います(♥Ü♥)

• 9月16日
  • Min.再登録

Min.再登録

頻繁に。→頻繁にじゃなく。
    の誤りです(>人<;)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

元パチ屋の店員です。業界11年勤めてました!率直に申し上げて無理ですね( ̄▽ ̄;)そんな理由で行ったら奥様が変質者扱いされます、、、。それこそ恥ずかしいです。

旦那様が嘘というかコソコソ打ちに行ったとして…不倫してるよりマシじゃないですかね?

コソコソ行ってしまうほど一人の時間が無くてどうしても仕事と嘘ついて行ってしまったとか、子育てしてるこっちからしてみたら理解できない男性の行動って沢山ありますけどヾ(=д= ;)

うちの主人なんて友達と電話してくる!っていって夜中2時間ほど出ていったことがあります!私は外は寒いから家の中で話せば?と言いましたが頑なに外がいいと言うので快く行かせました!

ところが、つい先日「実は去年…」って打ち明けられて知らせた事実が「実は友達と電話してくるって言ったけどあれは嘘で…どうしても1人になりたかったんだ、、ごめん!」って言われました(笑)

私はこう言いました。別に浮気してる訳じゃないしそれだけ追い詰められて一人の時間が欲しかったからついた嘘でしょ?別にいいけど(笑)
って言ったら安心してました!

男の人って問い詰められたりすると
どうしても怒られる!って思って咄嗟に誤魔化してしまいます。そして男の人は小さな子供だと思った方がいいですよ。

ここは自分の男を転がす腕の見せどころなので問い詰めるのではなく、相手の立場になって物事を考える、なぜ?どうして?隠してまで打ちにいったのか?何が原因か?

もしかしたら、一人の時間が欲しかったのかもしれないとかどうしても打ちたくなったのかもしれないとか色々な引き出しをあけてあげるんです。

聞き方としては私だったらですけど
「実はこの前の仕事って言ってた日〇〇さんがパチ屋で〇〇くんのこと見かけたって言ってたんだよねーなんかごめんね💦一人の時間欲しかったんだよね?私に言いたくても言えなかったんだよね🥺気がついてあげられなくてごめんね?でもね?これからは黙って行くんじゃなくて一言で良いから相談して欲しいなっ🥺いつも我慢させてごめんね🙇‍♀️いつも家族のために仕事も頑張ってくれてありがとう。もう隠し事しないでね」ってな感じで言うと意外と男の人ってグサッと来るんですよ。罪悪感が。

逆にただ問い詰めると大体の男は100パー嘘つきます。。それが男です。

言葉の言い回し相手を支配する言い回し勉強しておくと役に立ちます(笑)

• 姉妹まま

姉妹まま

言い回し気をつけます。ありがとうございます。

• 9月19日