※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

うちの子はお友達が大好きで公園に行けば、すでにいるお友達に付き纏い…

うちの子はお友達が大好きで

公園に行けば、すでにいるお友達に付き纏います( ; ; )

何歳ー?何してるの?一緒に遊ぼー

と超積極的なんですが、

半々ぐらいで

遊んでくれる子と、嫌がれる子に分かれます。

子どもの対応はどっちでもいいんですが、

嫌そうにする子の親御さんもすごい嫌そうな顔したりして

すみませんーって言うんですが、内心

少しは、うちの子人見知りでーとか言ってくれーって
思っちゃいました。

コメント

deleted user

うちも公園行くと他のお友達について行きます😭
ただ声もかけずについてくだけなので、ただただ怪しいです(笑)

243

うちの子も声はかけずにただひたすら一緒にまわって一緒に遊んでる感覚でいるみたいです😂✨

今のとこ嫌がられたことはまだありませんが、あからさまに嫌な態度をとられたら確かに同じこと思っちゃいそうです😭😭

そして、息子は寄ってきてくれる子大好きなので、はじめてのママリさんのお子さんみたいな子と遊んで欲しいと思いました😂❤️